2016年8月29日月曜日

合本版スレイヤーズのセール

『スレイヤーズ』と『スレイヤーズすぺしゃる』の2つがkindleで90%くらいのセールになっているようです。
アフィリエイトとかではないのでリンク貼ってるだけですが、気になる方はどうぞ。
おそらくkinde以外でも同じようにセールになっていると思います。

合本版のメリットはたまに90%オフセールがあるというということと、同じシリーズが一つにまとめられるというところでしょうか。
基本的にkindleは本が増えると管理しにくくなるので、そういった意味では合本版は助かります。
ただ合本版はページ数が多いため途中の巻を探したいというようなときには面倒です。また容量も増えてしまうので、そこがデメリットになります。

たまに勘違いしている方がいるようですが、合本版は1巻ごとにバラバラの本を複数巻まとめて購入できるというものではありません。
それはまとめ買いとして別の機能で用意されています(まとめ買い機能が無い商品もあります) 。
出版社が同じシリーズの複数の巻をまとめたものを別の商品として用意しているのが合本版になります。
したがって、以前に1巻だけ購入しているから合本版ではその分が値引きされるというようなことはありませんので注意してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿